お昼寝中・・・(笑)
2004/08/14 (土)

kumori.gif 今日も雨が降ったりやんだり・・・ハッキリしない天気!
まっ、曇りだから少しは涼しいから良いんだけど、その分湿気が多いのよね(-_-;)




今日は私がお昼寝中に、キュウリ1本やられました!(T-T*)フフフ…
キュウリが再開し、2回目の収穫時期に入ったのに私の昼寝のせいで・・・・(爆)
他は、順調にいけば5本ぐらいは収穫出来る予定です!!
でも、去年に比べたらはるかに収穫量が少ないのよね。。。(ノ_-。)





@早朝、庭からみた空が綺麗だったので写した1枚。朝焼け♪
A今日の収穫 甘いトマト3個と酸っぱいトマト1個!(笑)
B私の気休め?(^▽^;) もう1本のひまわりにネットをかぶせてみたんだけど、ひまわりには迷惑だったかも。。。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]