憎き葉ダニ!!
2004/08/12 (木)

hare.gif 今日は、朝5時半過ぎに庭からの音(リスが来たらモノが落ちる仕掛け)で目が覚め・・・

でも、こんなに早くにリスが行動するとは思えないので
もしかして?と、そーっと見ると
やっぱりアライグマさん♪
水が入った容器の前で何やらやっている(洗っている)模様。
こっちを見るものの、洗うのが真剣らしく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那も起き出しアライグマの見学!
もともと飼われていたのか、落ち着いた様子でいつもの方向へ帰って行きました。(笑)


そんな事をして、寝てしまい起きたのが8時!!
ビックリして飛び起きたものの、リスの被害はなく(´▽`) ホッ



午後からはヒゲ親爺さんのアドバイスのもと、憎き葉ダニを退治!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今に見ておれ!!!



@1個目のゴーヤ いつ収穫したら良いのかしら?(^▽^;)
A2個目のゴーヤ 1個目とあまりかわらない?(笑)

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]