久しぶりの夕立
2004/08/11 (水)

harenotikumori.gif 今日の収穫、甘いトマト2個


朝から良い天気!
しかし、午後になり雲の様子が・・・
『おっ!これは久しぶりに夕立が来るな!』と思っていたら
やっぱり夕立が来た!
しかし・・・大根が発芽して3センチぐらいなのを思い出し・・・
思い出した時には、すでに遅し。

大雨で雷は凄い状態で、出れるような状況ではなく。。。
しかし、大根の為を思い雷が少し納まったのを見計らって庭へGO!
とても他人には見せれる姿ではない・・・頭にはタオルを掛け、スカートをたくし上げ・・・(爆)


何とか大根には大雨があたらないように出来たものの・・
雷は凄いし雨も凄い!
畑は水溜り出来てるし、インゲンも水溜りの中。
結局、雷は夜の9時過ぎまで滞在!



そうそう、昨日から旦那様原因不明の高熱の為に食事が出来ず流動食。
3年に1度ぐらい高熱を出すらしい・・・。






夕立の様子を写してみました。
外には出れる状態ではなかったので、玄関から!(笑)
雪じゃないぞーーー!

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]