届いたぁ〜〜!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2004/08/05 (木)

harenotikumori.gif 今日は先日オーダーしたガーデニング用品が届きました♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



今日は被害はなかったものの、また大穴を開けられていたので補修を兼ねて、届いたネットを使って作業開始♪
(キュウリの雌花は全部食べられてしまったので、諦めたらしい・・・リス)


今日は涼しくて快適!(と言っても、動くとベタベタ暑い・・・)
脚立を持って畑をウロウロ・・・
リス避けに、ネットを掛けましたよ〜〜〜〜〜
本当の使い方は野菜や木に直接掛けて、鳥から実を守るんだけど、うちの場合はリス避け!!
ネットの糸が細いので、リスの手や足に引っかかり嫌がるのです。(嫌がるはず)
明日からが楽しみだわ〜〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そうそう・・・昨日は結局パラパラ程度の雨しか降らず・・・
今日の朝も曇りだったので、今日の天気に期待をした!(予報も雨)
しかし!!!!!
午後からは快晴・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう待てないので、夕方にたっぷり水遣りしました。



今日の収穫 キュウリ1本とトマト1個(キュウリは最後かも?汗)


@1本だけおかしな実のつき方をしているトマトを発見!
 この苗だけトマトの先に葉があったりしてるんです。。。(;´▽`A``
Aメロン♪このまま大きくなって食べれるようになりますように! (人 *) お願い...
B今日届いたガーデニング用品です。
 全部で約1万円ほど・・・もちろんリス避けの粉末も買いました!
 これから英語との戦いです!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






そうそう・・・庭に出没するアライグマ!
昨日夜にパンを置いておいた所、庭にある水の入った容器で洗って食べた模様!
パンが浮いてました!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]