今日は雨降ってくれ!(笑)
2004/08/04 (水)

hare.gif ■献夏青首大根蒔く

今日はツルわれ病にかかったと思われるキュウリを、泣く泣く撤去!
オクラの苗を移動!
大根を袋に蒔く!(初挑戦)
プランターに蒔いた小松菜が虫食いの被害にあっているので、コーヒーかすをパラパラ撒く!


夕方、雨が降りそうな雲行きになって来たので水遣りを迷い・・・
今、待っているのだが降りそうで降らない・・・(;´▽`A``
降ってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
(願う時に限って降らないものである)



今日の収穫 キュウリ1本・トマト1個



@ラディッシュの種、どうやったら良いのでしょうか?
 実の部分をとって干すのかな?それとも中身を出して干すのでしょうか?
 教えて下さ〜〜〜〜〜〜〜い♪
A袋に大根の種を蒔きました。大根が収穫出来ますように!*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
B韓国の最中アイス♪中身はつぶあんと小さなお餅が入ってました。美味しかったです♪


i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]