朝からタヌキ?アライグマ?
2004/08/03 (火)

hare.gif 今日は6時前に物音で起こされ・・・急いで庭へ行くと・・・
タヌキさんがのそのそと歩いておりました。(笑)

その後、蚊に刺されないように着込んで(爆)再び畑へGO!
朝の収穫と点検を終えたのが7時。
そして7時からの日本語放送を見て、ウトウト・・・(;´▽`A``


昼間、またまた畑の点検!
じーーーーっと網の中のキュウリを観察してみると。。。
( ̄Д ̄;) ガーン あるはずの所にキュウリがない!!!!
またリスにやられたようです。。。(-_-;)
それから、穴を探し2箇所発見したので補修!補修!
いつもは上なのに、今回は下の方に穴を開けてました。
下の方は家の中からだと見えない範囲なのです。

おかげで雌花はなくなりました。。。( p_q)エ-ン
もしかしたら後2本ぐらいで終わりかも知れません。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


相変わらずシソは虫の被害でボロボロです。
ゴーヤ・メロン・かぼちゃ・ブロッコリー・小松菜・水菜・オクラ・インゲン・トマト・レタス類はとりあえず順調♪


@今日の収穫 キュウリ5本は大量です!(笑)
Aたぬき?あらいぐま?の横の姿(夕方7時過ぎの様子。この階段を上がると庭があるんです)
Bカメラ目線です!これはタヌキなのでしょうか?アライグマなのでしょうか?わかる方がいましたら教えて下さい。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]