無題
2004/07/30 (金)

hare.gif 今日も何とか雨が降らないで済んだ!
予報じゃ、毎日雷雨になってるから心配で心配で(;´▽`A``
雨不足も困るけど、降り過ぎも困る!
うどん粉病にはならないで欲しい・・・・・。


朝からリス追いをして、逃げるのに失敗したリスは
わざとにモシャモシャにしてあるネットに引っかかり凄い事に!
その隙に1発叩いてやろうと思って近寄って行くうちに逃げられてしまいました。(-_-;)
もう少しだったのにっ!


ベビーリーフたちを小分けにして鉢植えをした。


■ゴーヤに追肥


@手作り豆腐♪ざるで作りました!(笑)豆乳も手作りです^^
A隣の庭の様子。お父さん、何作ってるんだろ?毎年同じものだけを作ってます^^;
B今日の収穫♪初収穫になるトマトさん。旦那と仲良く頂きました。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]