順調!
2004/07/28 (水)

kumori.gif なんとか雨も止んでくれたけど、昨日は夜11時過ぎには大雨洪水警報がながれました。。。(;´▽`A``
贅沢な悩みかも知れないけど、本当にもう雨はいらない!!!



キュウリも今の所順調に1本ずつ収穫出来るようになりました。
今年は昨年アドバイスを頂いた通り病気に強いという『夏すずみ』を育てているのですが、普通のキュウリよりも長いのかな??
気のせいかな?糠床には横に入らなかったから斜めに入れたんだよねぇ〜(^▽^;)
長くても美味しいから良いんだけど!( ̄∀ ̄*)イヒッ

@長いキュウリ♪糠漬けにして明日の朝食に!
A昼間に見かけたリスの様子です。何やら食べているのがわかりますか?
B2個目になるゴーヤ!1個目は成長しないのに2個目はスクスクと育ってます。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]