雨いらない・・・(-_-;)
2004/07/27 (火)

kaminari.gif 今日も朝からリス追い!(-_-;)
旦那も起きてしまい一部始終を見ていて・・・
リス避けの上に、向かえの家の大きな木の枝がちょ〜どあって
それを伝ってリスが来てたので、旦那が『切るぞ!』と言う事になり朝から枝切り!
(たぶん遠くでリスが見てたに違いない!)

リス避けの上もスッキリサッパリ♪
しかし、リスは何処からでも現れるのだ・・・(;´▽`A``

朝から曇で雨が降ったりやんだり・・・
晴れてくれないかな?と思っていたのに、夜には雷様が出没し、洪水警報まで流れる始末(;´д`)トホホ
あちらこちら水不足、雨不足で困ってる人がたくさんいるのはわかっているけど
もううちの畑には雨いらなぁ〜〜いっ!o(*≧д≦)o”
毎日か2日に一度は雷付きの大雨が来る!
それもバケツをひっくり返したような量の雨が・・・
(ノ_-;)ハア…
予報では明日も雨・・・・・


今日の収穫はキュウリ1本!
写真撮るより食べるのが先でした〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


@リス!!!!!大きいでしょ?(^▽^;)(ネタ切れなので昨年の画像)
A一応リス番犬?(笑)向かえの家の犬のペルーサです。
(昼間は暑くて日陰で寝てるし・・・リス番のようでそうでない・・・爆)

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]