なんとか!
2004/07/26 (月)

hare.gif ■キュウリ・トマト追肥


被害に合ったナスは生き返ってくれました!(前日画像あり)
鉢に植え直しリス避けの中にいれました。(;´▽`A``
後は根がついてくれれば元通り!


えんどう豆は病気になってのでまとめてゴミへ。。。
土は天日干しにしました!
でも、たまたま猫が色々してってくれるから
ハエが群がってたりするのよねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3センチもない土でやるなよ〜・・・って感じです。(笑)


あっ、例のイッパイ産み付けられた卵。
昨日孵化して、たくさんの毛虫が生まれました〜(^▽^;)
あれが庭で孵化した事を考えるとゾッとしちゃいました。

さて、次は何の種蒔くかな。。。


今日の収穫 インゲン豆3本・えんどう豆2本

とうみょうに支柱を立てました。
離れの(笑)キュウリも花が咲き出しました。

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]