小泊まり
2004/07/24 (土)

kumori.gif 9時過ぎに帰宅した旦那様、『明日は休みだぁ〜』と・・・
(うち自営なのですが、お店を共同しているのでなかなか自由に休みがとれないのです)

それで夕飯を食べ終わりTVを見て11時過ぎに・・・
『どっか行こう!』という事になり、NYから車で約1時間の所にあるニュージャージーのホテルに1泊する事になり、電話で確認した所『ネットで予約した方が安いよ』と言われ、今度はネットで予約し場所を確認!
ホテルまでの地図を持って11時半過ぎに出発!(;´▽`A``

ホテルに着いたのは夜中の1時過ぎだったけど
ゆ〜っくりお風呂に入れたので最高でしたぁ〜(´▽`)
自宅にはバスタブがないので入れないの( p_q)エ-ン
朝もゆっくり入って来ました。

やっぱりお風呂は最高!!!



でも、早朝のリスの悪戯がどうなっている事か・・・

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]