リス追い?
2004/07/22 (木)

hare.gif 昨日から通販用のHPを作成中♪
座りっぱなしで疲れ、目も疲れてます。(◎_◎;)

でも、家にいるので外を見ながらの作業です!
朝から何度庭と家を往復した事か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(庭と部屋は階段で繋がっているのです)
向かえの家のペルーサ(犬)は暑くて日陰で寝てるからリス番にはならず・・・(爆)
私が見つけた時だけ吠えてる状態・・・・・
でも、何度も往復したおかげで被害も少なかった!
被害らしいのは・・・せっかく芽が出て来た三つ葉の周りを掘ってる事!
掘らないで欲しいっ!!


今日は発見の多い日でした!
@何やら棒みたいなものが・・・カマキリさんでした!(笑)
A誰か何の卵か教えておくれぇ〜〜〜!!

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]