朝から修繕・・・
2004/07/15 (木)

hare.gif 朝、恒例の畑チェック!
今日もやられちゃいました。。。がーん…llllll(-_-;)llllll
せっかく伸びた子ヅル、またまた摘心されてしまい無残な姿に。
リスが入るという事は、またどこかに大穴がある!
探す事10分・・・見つけました!見つけました!
前回2回ほど修繕した少し上の方に穴を開け入ったもよう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に嫌になっちゃう・・・(ノ_-。)


今日は残ってた小松菜を全部収穫し、畑にスペースが欲しかったのでベビーリーフの一部も全部収穫しました。
ツルありインゲンと、とうみょうを蒔いてみました♪
とうみょう。。。買ったら高いんだも〜ん。(;´▽`A``


雨で解けてた肥料・・・『液肥!』と思ってレタス類の所にかけたら・・・
肥料負けしちゃったみたいです。。。(;´▽`A``
まだまだ修行がたらないですね。。。


@リスによって作られた大穴・・・
Aキュウリの無残な姿・・・(是非、画像をクリックして見て下さい)
B夕方に向けて準備している蛍さん♪

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]