今日も雨・・・
2004/07/14 (水)

ame.gif 昨日に引き続き今日も雨・・・
でも、午後には晴れたので畑へGO!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キュウリの支柱の立て方がまだまだ未熟らしく、キュウリのツルが上で迷って絡まって・・・
3本ほど追加したけど大丈夫かな?(;´▽`A``
枝を成長させるようにしたのは良いけど伸びちゃって伸びちゃって・・・
そういう場合どうしたら良いのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん


約2週間ほど前、豆乳を作ろうと水に着けて置いた大豆。
タイミングを逃し1週間も冷蔵庫に放置してたので、庭に捨てたら、一斉に発芽してしまった!(^▽^;)
とりあえず、あちこちに植えてみた!
今の所それなりに成長はしてるけど・・・その他の発芽した大豆は放置状態。


5時過ぎにはまた雷が鳴り、大雨になったので今日の作業は中止しました。
明日も涼しく晴れてくれると良いなぁ〜

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]