第9回定期演奏会
2007/06/24 (日)

素敵な素敵な演奏会になりました。
今回のチケットは沢山の人がもらってくれて
会場も1200人以上でした。

演奏会では合唱130人の時はプラスオケ70人で200人、
みんなが一つになる感覚・・・

ヴィオラもみんなで一つの音が出せたような錯覚に陥り・・・

豊嶋さんも視界内・・・

そして打ち上げ!
豊嶋さんとツーショットならぬテンショット!
でも隣!後で加工させていただきます!
とってもきさくで優しそうな人でした!
あれだけ色っぽい音が出るんだもん、もてるよね。

そして来年はマーラー5番!
5年前に玉砕した曲・・・また弾けるなんて。
今度はもっともっと練習して全部完璧に弾けるように!

アマチュアだけど1年間の練習期間がある。
やっぱり1年かけて練習した曲の演奏会はみんなそれぞれに感慨深いものです。

何人か、いつも涙ぐんでます・・・
頑張ったんだろーなーって思います。
私はいつももらい泣き。

来年は私も感動したいな!練習練習!

みなさま、ご来場ありがとうございましたっ
花束にお菓子、本当にありがとうございました。
また、来てくださいね♪

 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]