走り始めて9
2007/03/29 (木)

風が強かった。コンタクトなので目が痛くて8キロで断念・・・

走り始めてまだ3週間くらいしか経ってないのに
体がもう走ることに慣れてる。
最近は走りながら深呼吸もできるようになって
ハアハアゼエゼエいわなくなった。

考えているより体は結構元気なようだ。

『進化しすぎた脳』読まれましたか?
今それにはまりまくり、暇さえあれば
何回も読み直しています。

まさか、自分は10キロも走れると脳では思っていなかった。
でも、体は走れるんですよね。

最近ランナーズという雑誌を読むようになって
それに書いてあったんですが、
運動経験のない人でも1キロ7分くらいのペースだったら誰でも10キロくらい走れるらしいです。

誰でもできるのに、えらく自己満足できるジョギング。
今日は夜桜を見ながら走っていたら感動して泣けそうでした。

去年の今頃は開腹手術をしてエネルギー0だったから。
人生捨てたもんじゃないですね。

そして、じゃがいもが心配。車の中で発芽してます・・・がちょーん、しわしわしてる・・・

神戸出張内容も濃かったけど、オフもしっかり練り歩きました。

神戸最高!元町とか三宮の高架下のお店も素敵!
グリーンヒル神戸に泊まり、近くのレストランバー
「real thing」という素敵な音楽を聞かせてくれる
(料理も美味しい!イタ飯)ところに行きました。
マスターや隣に座っていた常連のとっても美人な
常連のお姉さん(年は私と一つしか違わんのやけど)
が話しかけてきてくれてすっごーく楽しい2時間を
過ごすことができました!
神戸牛もおいしかったし、デンマークチーズケーキも美味しかった!

中華街で黄山茶もゲットできたし、ポートピア81以来の神戸港を眺めることも出来たし、楽しかった!

出張報告書仕上げないと・・・





 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]