おっ手軽タコライス
2006/07/23 (日)

職場の先輩から手作りトマトをもらった。
皮がパチパチしてそのまま食べても美味しい!

トーストにチーズとトマトスライスをのせてトースターでチンッもいける!

他になんか食べ方ないかいな・・・

ということでタコスライス作ってみました。

ひき肉とタマネギを甘辛く炒めて(クミン・一味も振りかけて)
タコソースをちょっとかけて

ごはんに刻みレタス(キャベツ)、角切りトマト、
チーズ(カッテージチーズがいいけどクリームチーズしかなかった)をのせて

まぜまぜして食べます。

あまーいトマトと、チーズの組み合わせもなかなか美味いです!

この夏のホームパーティはこれメニューに加えよう。超簡単!

i0
 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]