収穫!なんだけど・・・
2006/07/17 (月)

トウモロコシは半分くらいしか粒が入ってない。
キュウリはすごーく変な形。曲がってるなんてもんじゃない。
ラディッシュも全然大きくならない。
フィンガーキャロットも全然大きくならない。

畑の真ん中で座り込んでしまった。
野菜作り、甘くないですね。ふうううううーーー
今日は2時間以上草むしりもしたけど、まだまだ残ってる。

もう一度、土作りから始めよう。

トマトも半分枯れていて、ビミョーです。

ハーブとニラとゴーヤは順調に育っているように見えるけど・・・

気を取り直して、もう一回チャレンジ!!めげそうやけど・・・ふうう

 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]