ヘンプのキャミソール
2006/07/05 (水)

福岡は雨の日が続いてる。
あれからどうなってるの茶豆たち?!

仕事から帰って一通り楽器の練習してから、
思い出したときだけすること・・・

5月の終わりからヘンプ糸でキャミソールを作っているんだけど、まだ「前身ごろ」だけ。
夏本番は間近なのに。

南阿蘇の高森駅の近くにRINAZOっていう雑貨屋&宿&フリースペースがあって、そのお店をしてるリナさんに聞いた一言。
「ヘンプ糸で編んだキャミ、すっごく気持ちいいよお!夏も冬も!」
その気持ちよさを実感したくて編んでるんだけど・・・

ヘンプ素材の服は体感温度を5度下げるらしいし。

どうなる?キャミ。どうなる?茶豆。

 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]