アクロス演奏会
2006/07/01 (土)

今日のアクロスでの演奏会は、959名の来場がありました。ありがとうございます。

エキストラはほとんど九響の方です。指揮者兼トレーナーの水崎先生が、その後の打ち上げで、
「たとえアマチュアであっても、向上心を持って一生音楽を続けてほしい」と・・・
なんか涙でちゃいました。

エキストラの方はほとんどボランティア。水崎先生の方針は、本物と共演することによって、刺激を受けて向上心を高めてほしいという主旨で、やってるそうです。

こんなオケに出会えたことに感謝!

水崎先生の夢はアマオケで2年後、サントリーホールで演奏すること!いやあ、それは・・・・・・
でも、励みになりますっそんな大きな夢を語られると。

ということで畑は雑草だらけになってます。
あああああ、どうしようっっっっ

 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]