貸し農園の紹介・オケ練習・夕方のピクニック
2006/06/11 (日)

友達に貸農園を紹介した。
貸主のおじさんからもぜひ紹介してって頼まれていたし。
乗り気っぽかったけど、お子さんがまだ小さいからね。
みんなでやったらもっと楽しくなるのに!

昼から4時間はオーケストラの練習。
7月1日が定演なので、今日はエキストラも交えての合奏。(九響から5人でした)
隣には九響のビオラ奏者が・・・とっても緊張した。
弾くのに集中できず。隣の素敵な音が気になって、気になって。
またこの方とっても気さくな方で。
曲はシューベルトの「未完成」とベートーベンの「運命」と
ヘルテルの「ティンパニー協奏曲」。
ティンパニーは永野哲さんが特別出演。迫力満点!
みんなで音合わせるのって快感です。やめられません。

夕方は友達とチャリで百道浜まで足を伸ばして涼みながら、お弁当。
今日のメニューは
「じゃがいもと豆乳の冷スープ」 こればっかし
「ベーコン・チーズ・卵・大根の葉サンド」
「赤たま・トマト・シーチキンのサラダ」 ドレッシングはピエトロで勘弁して。
では、さっさと作っていってきますっ

 
Mikarin畑の無農薬野菜たち
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]