小さい実たち
2015/06/11 (木)

harenotikumori.gif かぼちゃの支柱栽培は少し狭いけどなんとか上に向かって育ち始めた。

今日は小さい実がたくさんあった。初果は小さいうちに採った方が株の負担がないので、ピーマンやナスは早め早めに採っている。

i0 i1 i2 (1) かぼちゃ栗坊が大きくなってきた。

小さい品種のはずだが、どこまで大きくなるのかな?
(2) サヌキシロウリもかわいらしい実をつけている。

キュウリぐらいのサイズで採るかどうしようか考え中。
(3) ピーマンの手前のパセリは花が咲きそうになってきた。
 
天神さまのふもとで自然栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]