かぼちゃの支柱栽培
2015/06/07 (日)

hare.gif 今日は朝から3人で作業する。

朝、一番にかぼちゃの受粉をと思ったら、今日も雄花がなかった。かぼちゃを支柱栽培することにした。

そのほか、小松菜・レタス・玉ねぎなどを収穫


i0 i1 i2 (1) 今日も雄花がなくて受粉できなかったが、最初に受粉したかぼちゃが大きくなってきた。
(2) かぼちゃを支柱栽培することにした。まだ、支柱が足りないので後から追加することにした。

右手前のさぬきしろうりは不織布からはみ出してきたのではずした。
(3) 市民農園のきゅうりの実が大きくなってきた。隣の種からの四葉も少し大きくなってきた。
 
天神さまのふもとで自然栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]