平和公園
2014/08/13 (水)

harenotikumori.gif うん十年ぶりに広島市内へ行く。実家から1時間半以上かかるので、なかなか行けなかった。

懐かしいチンチン電車に乗ろうと思ったら、来たのは最新式の宮島行きの連結車両だった。

平和公園を散策して、資料館へ行く。
子ども達は初めて行くので、一人混乱状態になってしまい、大きな子の手を引いて歩くはめに。
もう少しゆっくり回るはずが、さっさと帰る事になってしまった。残念。

でも、通っていた大学の前を通ったり、お好み焼きを食べたり、ちょっとは満喫したかな?

i0 (1) 原爆ドームを対岸から見て、後でゆっくり見ようと思ったら、行けなくなってしまった。
(2)
(3)
 
天神さまのふもとで自然栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]