今日の状況
2011/03/16 (水)

harenotikumori.gif お休みだけど、園芸作業なんてしている気分ではないですね。
チューリップが芽を出してきています。

朝一で近所のスーパーへ買い物へ行きましたが、かなりの混雑。入場制限が行われていました。

カップ麺なども入荷していたようですが、既に売り切れ。
パン無し、米無し、生鮮食品はそれなりにありました。

近所のガソリンスタンドは軒並み売り切れの様子。

そして、まだ赤水が続く。
風呂に入ろうと思ったら、湯船が真っ赤。

計画停電も予定時刻になってもOK。

取り敢えず、明日は仕事になったが恐らく残業はなし。
収入減は免れない。

今後の生活にも影響が出るのは間違いない。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]