雨〜〜
2009/04/25 (土)

boufu.gif 今日は久しぶりの雨模様。それも結構降ってます。

ちょっと寒さが戻ってきてしまったけど、時期なのでキュウリの苗を買いました。
明日植付ける予定。
買ったのはブランシュールというのとフレシュールというのを買いました。
おフランスの品種らしいですよ。
ブランシュールというのが白いキュウリでフレシュールというのはサラダキュウリだそうです(ズッキーニみたいなもん?)。

ググッても全然ヒットしないあたりがすごく怪しげ・・・外国産品種なら輸入元とかのHPがあっても良さげなのに。
一般のキュウリ苗よりも一回り以上株がでかいです。
きっと繁茂するに違いない・・・

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]