園芸番組
2007/07/14 (土)

ame.gif 台風来てますなぁ。
鉢物なんかは寄せておいたけど大丈夫かしら?

今日、本屋で前から買おうと思っていた
『〜今日から始める〜 “ハンギングバスケット”』 (上田奈美 著)
を見つけたので、買ってみた。

以前、TV埼玉(千葉県民なのに・・・)でやっていた番組で講師役をやっていた人が書いた本です。

千葉TVって園芸番組あるのかしら?
CATVでは地元のガーデンセンター提供で番組やってます。
殆ど観ないけど。
講師のおばちゃんは店に行くと結構居ます。
初めて見たのは近所のイトーヨーカドーでした(笑)

最近観てるのは「趣味の園芸」くらい。
あとは日曜日に早起きするとBSかなんかでやってるやつ。
同じ時間にガーデニング番組と家庭菜園番組がダブって放送しているという何とも間抜けなNHK。
時間帯をずらせばどっちも観れるのに&視聴率も稼げるのに。。。って今もそうかな?最近観てない。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]