策略にはまったか・・?
2007/02/25 (日)

hare.gif 快晴で天気が良いが、北風が冷たい。

コニファー剪定。
よくわかんないので適当^^;

H/Cで籐かごが100円で売っていた。
使い道無いからなと思っていたが、ふとこれをハンギングバスケットの要領でビニールを敷いて鉢代わりになるんじゃないかと思いついた。
どうせ100円だから1シーズンもてば十分と判断して買ってきた。
ついでに寄植えにするためにラナンキュラスとエリカとマラコイデスを購入。
うちに余っているノースポールを足して寄植えを作成。

う〜ん、自分が花苗を買うなんて珍しい。
おまけに寄植えなんて作るのも珍しい。

H/Cの策略に嵌ったのではないかと思う今日この頃(笑)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]