ちまちま・・。
2007/01/02 (火)

kumori.gif 曇り空、朝方は日も差していたけれど。

CL.テディベアの誘引。
ブルーベリーとコニファーともろもろに寒肥。
あといくつか寒肥をやるものが残っている。

鉢バラの寒肥はどうしようかと悩んでいる。
去年はもう施肥していたと思いますが、今年は植替え直後なので1月末、本剪定の1〜2週間前に施そうかと思っています。
というのは言い訳で、やる時間がないだけです(笑)

近所のH/Cでバラのアーチを物色。
以前から置いてある1万円ちょっとのやつがやっぱりお手頃かな。
サイズ的にもちょうどよさそうだし。
なんと言っても奥行きが60cmもあることが一押しの理由です。
奥行きがあるほど誘引は楽です。
ただやっぱりちょっと、ちょっとね安っぽいのよね(笑)
本当は5万円位する立派なやつ、もっと贅沢を言えば10万円以上するやつが欲しいんですが・・ねぇ。
分相応って大事ですよね(爆笑)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]