無題
2006/12/01 (金)

hare.gif 今日はいい天気。
お陰で気温も下がり、車のガラスが凍ってきていました。
これからは暖気に時間が掛かるなぁ。
屋根付車庫なら大丈夫なんだけど・・・。

ヒヤシンスの根が容器の底につくくらいまで伸びたので暗所から救出する。
もう葉が見えてきてたが、暗いところだったので色が白い。
軟白野菜じゃねぇんだよ、おぃっ!
つうことで、寝室の出窓で成長してもらいます。
去年の球根より明らかに勢いが良いので楽しみにしています。

ダイコン3本目収穫。
日に日に太くなっています(きっと)。
これからは霜が降りる時期なので、早めに全量収穫したいです。
(といってもあと3本)
年内には消費しちゃうかな。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]