お買い物。
2006/03/19 (日)

ame.gif 昨晩から朝まで雨。
日中は晴れる。

金曜日から近所のガーデンセンターでセールだったのだが、仕事があったので最終日の今日行ってきた。
しかも雨が残る朝一番から。
理由は売り切れ御免セールなので早く行かないと良いものから無くなってしまうから。
しかし、土曜日天気が良かったので、結構売れているのだろうなぁ〜。

到着してみると案の定、結構売れているようだ。
目当ては13号陶器鉢だ。
速攻で鉢をカゴに詰込み値段交渉。
このセールは問屋さんが直に持ち込み値付けするので交渉大歓迎なのだ。
(問屋さんも「安くするよ〜」と言い続けてるのよ)
1割くらい安くなったかな?

13号鉢4個
10号1個、8号1個、6号2個、4号1個かな・・・

しめて6100円也。
実物を見てもらえればどれだけ安い買い物かわかると思うのに残念。

ちなみに13号鉢は1個1200円也。
普段なら3000円くらいはするでしょう♪

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]