11月最後。
2005/11/30 (水)

hare.gif 今日で11月も終わり。本格的に冬に入るでしょう。
今月最後も快晴で締め括る模様。
今朝も冷えましたが、空気がかなり乾燥しているらしく車のガラスには夜露も付いていませんでした。

鉢物に水遣りしました。
もう1日くらい持つかも。。我家ではワイルドストロベリーが一番水切れしやすいようなので、こいつを目安に水遣りしなければ・・・。

書き忘れていたが、一昨日タキイの通販カタログが届いた。
まだじっくりとは見ていないが、今回はグッと来るものがないなぁ・・・。
唯一目に止まっているのは「黒葉系ダリア」の5株セット1600円。
前々から欲しいと思っていたものだが5株はちょっと多いかも。
それに掘り上げや防寒の手間を考えると躊躇してしまう。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]