また増えた(^^; & 珍しいもの見ちゃった。
2005/10/01 (土)

hare.gif 快晴。夏が戻ったのかと思わせる陽気でした。

近所のH/Cへお買い物。
目の前にバラの春苗余り物叩き売りが目に入る・・・。
ついつい「ロイヤル・ハイネス」「ホワイト・クリスマス」を購入してしまう。
どちらも決して状態が良いわけではないの(当り前)だが、来年は楽しめるでしょう♪
休眠までまだ1ヶ月あるからその間に根付いてくれれば良しですね。
しかし、品種違いだったらやだなぁ・・・。

昼間、珍しいものを見てしまいました。
出来れば見たくなかった・・・。
バラ、CLテディベアに腹がオレンジの虫がお腹をクイッと曲げて張り付いていた。
げ・・チュウレンジハバチじゃないですか!
こらっ、なにやっとんねん!! ←産卵です♪
えいっ、こらっ、パシッ(指で叩き落とす)!!!
がぁ〜〜、写真で見るような綺麗な裂け跡が・・・。
珍しいもの見れたけど、見たく無かったよ。
つか、今朝スミチオン撒いたばっかじゃんよぉ〜〜(T T)

■ダコニール、スミチオン散布。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]