またまた増えた!
2005/09/11 (日)

ame.gif 今日も朝から晴天。気温も上昇中です。
この気温じゃ種蒔きも躊躇してしまいます。

数日前よりまた穴を掘っていたのだが、一応完了。これから埋め戻し。
この作業をいったい何回繰り返してきたのだろう・・・
というか、あと何回繰り返せば終わるんだろう(遠い目

えー、人間、歯止めが利かなくなることがありますが・・また買っちゃいました、バラ(笑)
ERのヘリテージです。
良い子の皆さんは真似しないでくださいね。

ついでに通販のショップに見積依頼も出しました^^;
苗の写真を送ってもらったのですが、予想以上の素晴らしい苗でビックリしてしまいました。
でも、ここはグッと我慢で買わない予定です・・この店では(爆笑)

再戦に「ハエ取り草」を購入。

夕方から結構雨が降る。
大雨警報が出たようだが、そこまでの雨ではなかったが明日の水遣りはしなくて良いな♪♪

■ER ヘリテージ植付。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]