珍客到来?!
2005/08/12 (金)

ame.gif 今日は久しぶりの雨です♪
水遣りをサボれる嬉しさ・・・^^

昨日、珍客が現れたそうです。
普通この手の日記で珍客といえば、珍しい虫や蜂だと思うのですが、我家の場合は人間様です(笑)

バイクに乗った中年のこの男性、我家へやってきて「HPの素材にしたいから、庭の花を写真に取らせてほしい」との事。
立派な一眼レフカメラを構えアスターなどを撮影してお帰りになられたそうです(笑)

嫁に聞いた所、見たこと無い人だったというので、近所の人ではなさそうですが、どこをどう間違うと家の花を撮りたくなるのか・・?

あと、虫の珍客も居られました。
全長15cmくらいありそうな「ナナフシ」。
お約束のごとく、最初は枝かと思ったら足がモゾモゾ・・
う・・ちょっと気持ち悪いかも^^;

葉牡丹、1/3ほど踊り葉牡丹にしようと摘心した。
上手くいくと良いなぁ〜〜☆

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]