そろそろお盆。
2005/08/11 (木)

hare.gif 昨日雨が降ったお陰か、今朝は少し涼しかった。
しかし、日中は晴天で気温も上昇する予報。

ひまわり、地植のものに葉の食害が目立つ。
でかい糞も残していくのだが、肝心の姿は見えず。
夜盗虫かとも思うのだが、上のほうの葉しか食われていない。
どこに潜んでいるのだろうか・・見つけてやる!

ブルーベリー、シュートの育ちが良いですね。
もう20cmくらい伸びました♪

トレニア、摘心していないのだが脇芽が大分伸びてきた。
そろそろ満開か?

とうがらし、この暑さが好みなのか生育がよろしい。
最初に咲いた花は咲かせず、摘んだほうが良かったと思う。
もし次の機会があれば、参考にしよう♪

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]