夕立。
2005/08/09 (火)

hare.gif 暑い日が続いてますね。

昨日の夕方、会社の方は凄い雷と一時的な豪雨。
県内では成田の辺りが大分降ったようです。
ところが、我家のほうは一滴も降らなかったそうで・・
多少はお湿りがほしいと思う今日この頃♪

バラ、シュートを剪定したところから2段目が伸びてきた。
頑張ってね・・♪

葉牡丹、2種類育てているのだが、育ち具合がかなり違う。
瀬戸の舞姫は随分しっかりとしているのだが、瀬戸の日の出のほうは、すこしヒョロッとして倒れやすい。
葉なんかも舞姫のほうが厚みがあって色も濃い。
同じ瀬戸系なのに随分と違うものだ。
ちうか、日の出よ、まっすぐ育ってくれぇぇ!
途中でクネクネしてしまって見栄えが悪いのよ・・・

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]