台風一過。
2005/07/27 (水)

hare.gif 昨日の台風は、思ったより被害なく良かった。
台風一過の今日は晴天、気温も35℃位まで上がる予報。

昨晩、カサブランカを玄関に避難しておいた。
お陰で廊下に出るだけでカサブランカの良い香り♪
はぁ〜、贅沢な気分です☆

小松菜、もう限界・・人間様の食べるところが無くなってしまうので収穫♪
葉牡丹、すこし倒れていた苗があったので起こす(笑)
バジルもヘナッとしていた。
後は特に問題無さそう。支柱を引っこ抜いておく。

アスター、続々と開花してきた。
白と赤、青いのもそろそろ・・・
ムクゲ、台風の中、花を咲かせた。
紫のはずがピンクです・・あそこで買うとこんなんばっか。まぁ綺麗だから良しとする。
ヒマワリ/バレンタイン、淡い黄色で可憐な感じ♪
花が小さめなのが残念だが、これもまた良し。

そろそろ庭も夏に向けて華やかになってきたぞ♪♪

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]