お日様、お帰り♪
2005/07/15 (金)

harenotikumori.gif 天気予報では曇だが、朝は日が差していた。
う〜む、この調子なら消毒しておけばよかったなぁ〜〜。

ハボタン、双方共に順調。
そろそろオルトランでも蒔いておいたほうが良いかな?
同じくアブラナ科の小松菜も順調。
今度こそは人間が食べるぞ!(笑)

トウガラシ、相変らず生育にバラつきあり。
よく見ると、花芽が出来ているものがある。
7月中に花が咲くようなら、種としての生育は悪くないのだろう。

トレニア、地植えのものとプランター上のものがあるが、プランターのほうが明らかに葉色が濃く生育が良さそうだ・・・

んぅ、まだ庭土は改良の余地があるなぁ〜〜。
5年位すればまともになってくるのかな??

今日は息子の2歳の誕生日☆
息子よ、おめでとう♪
帰りにケーキ持って帰るからね♪♪

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]