育て!
2005/06/26 (日)

hare.gif あぢーあぢーー真夏並みの暑さです。

予定通り定植を済ます。
ちゃんと根付いてくださいね☆

しか〜し、順調に生育するのを期待して植えているので、失敗したら目も当てられないんだろうなぁ(笑)

普段は行かない大きなH/Cへお買い物へ行った。
ついでに園芸コーナーを覗く。
余った苗を植える大きなプランターを探してみた。
「あった!これは大きい!!いくらだ?・・・5万円!!!!(ショボーン」
花台とオルトランを購入して帰宅。

ハイポネックスがサンプル配りしてました。
小さな袋にマグァンプとか入っていた。
綺麗な商品紹介の冊子も付いている。お金掛かってそうだ(笑)

ペチュニアを断腸の思いで切り戻す(笑)
一月後にまた立派な花を頼みますよ♪

■花壇にオルトラン撒布

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]