早くアスター植えたい〜〜!
2005/06/21 (火)

hare.gif 一日中晴れる予報。気温もそれなりに・・・
今日は夏至ですね。

昨日帰ったらアスターが水切れでヤバい状態に!
朝雨が降っていたので、水遣りしないできたのだが、思ったより雨量がなかったのか?
最悪の予想は既に12cmポットでは対応しきれないほどに株が成長してしまっているのではということ。
今日帰ったときにまた水切れしているようなら・・・

アスターを植える場所は土曜日に元肥を入れたので、最悪でも金曜日までは植えられないし、困った。
こういうときは多少天気が悪いほうが嬉しいなぁ(なんて勝手な奴だ)。

アプローチ脇の反対側も植えつける。
松葉牡丹ととうがらし、本当はトレニアが植えられる予定だったのになぁ・・予定通りにはいかないものだ^^

松葉牡丹、相当量余ってる・・・もう少し植える予定だが、それでも50株くらいは平気で余るな。
引受け先を探さねば(笑)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]