バードバス購入☆
2005/04/17 (日)

hare.gif ■木酢液散布。

暑いくらいの陽気です。
鉢物に水遣り。

念願だった(?)バードバス購入。
近所のガーデンセンターで目星をつけていたのだが、
何気を装い「これ買っても良い?」とおねだり((笑))
快く了承が出たので、ご購入♪♪
バードバスに餌台もついていて、6800円とお買い得☆

買ってはきたのだが、「中国製なんで説明書ないんですよ〜」と言われ、
「じゃぁ、適当に組むから良いよ」と気軽に買ってきたのだが、さすが中国製!
ネジの数は合ってないわ、ワッシャーは足りないわ^^;

まぁ、それでも何とか組み立て完了、いい感じ♪
早速水を張り、「さぁ、小鳥ちゃん♪いつでも遊びにおいで♪♪」

アマリリスの球根から芽が出てきた〜〜良かったぁ♪

ゆり、カサブランカの鉢土の表面に亀裂発見。
お、おぉ、、芽が出てくるぞぉ〜〜♪♪

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]