春本番?
2005/04/08 (金)

harenotikumori.gif 朝は雲が出ていたが、日中は晴れる予報。
夜から気温が下がるらしい。

昨日は風がとても強かったです。

今朝のアスター発芽状況。
ざっと数えて30個です。昨日よりはだいぶ増えた。
今日も期待してますよ♪♪

ワイルドストロベリーの花が咲いている。
小さくて白い花。
どうもうまく受粉できないようで、実は・・って感じ。

チューリップ咲きました。
白と紫色です。これからもどんどん咲いていくはず。。
全部で80球くらい植わっているので当分楽しめるでしょう☆

各色混合を買ってきたのだが、今のところ白と紫以外の
蕾が見つからない・・確かに2色でも混合ですがっ!!

同じくチューリップでもユリ咲きのバレリーナはまだまだのよう。

ブルンネラにもう一つ蕾を確認。生育旺盛ですなぁ♪

懸念のルリマツリ。。2鉢あるのだが、一つからは新芽が
出てきた。こっちは順調。
もう一つのほうは音沙汰無し。。んぅ、やっぱ駄目か?^^;

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]