陽気一転春の空。
2005/04/05 (火)

hare.gif ■木酢液、ダコニール散布。

昨日とうって変わって春の陽気。
でも朝は寒かったぁ〜〜。。うっすらと霜が降りていた。

アスターの発芽は未だ確認できず。
2・3日中に出てくるかな?

クリスマスローズがどんどん新葉を出していて、とても元気そう。
来年の開花を期待してますよ☆

ヒューケラが今一タラ〜ンとしている。
こんなものなのかな?

アマリリスは昨日の夜に玄関内へ非難しておいた。
朝、また外へ出す。頑張ってくれ♪

チューリップは蕾が膨らんできているものが見られてきた。
今週中には開花するのかな?
所々に虫食いのような穴があいている^^;

ビオラは満開♪とっても綺麗です。
予想以上に可愛い感じ?(笑)
種から育てているので、かなり贔屓目かもぉ〜〜。

今年で2年目のチャイブ。。予想以上に大株に。
でかい・・立派な花を咲かせて頂戴ね。

クレマチス(品種不明)、どうやら新枝咲きのタイプのよう。
株元から一杯芽が出てきている。咲くのは5月かな?

忘れ去られたかのようになっている青島みかんの種、未だ発芽せず。
昨日の夜に蹴飛ばしてしまった(((笑)))

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]