一段落〜〜♪
2005/02/27 (日)

hare.gif ■木酢液、ダコニール散布。ついでにスミチオンも。
■クレマチスに化成肥料、置肥。

今日はお天気良し!
朝は寒かったけど、日中は暖かかった。
風はちょっとあったけどね。

予定していた穴埋めが本日終了。長かった〜〜♪
これで春植えが心置きなくできるよ。
恐らく定植は5月ごろになるだろうから、約2ヶ月の間に
土もこなれてくれるだろう。

3月中旬頃にタキイから苗が2種類届く予定。
準備万端、いつでもいらっしゃ〜〜い♪(三枝風

時間に余裕があったので、ワイルドストロベリーの株分け。
空けてびっくり、こんなに根が張っていたとは・・・
手で分けようと思っていたがびくともしない^^;
はさみでチョッキン♪
根っこもかなり切り詰めてしまった・・やりすぎたかな^^

うまく根付いてくれますように・・・

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]