マナー
2004/12/24 (金)

hare.gif 朝一でサプロール散布。
バラだけでは1Lも使わないので、他の樹木にも
掛けてしまった(^^)

ガーデニングから話がそれてしまうが、
我家の前にはゴミ集積所がある。
ここは我家の両隣3件用の集積所で、かつその敷地を
3人で共同所有しているという状況である。

今朝、ここに見知らぬおっさんがゴミを捨てていくのを
目撃してしまった。
黒いコートを着た、いかにもサラリーマン風の50歳位の
おっさん・・・

気づいたのが遅くて声を掛けられなかったが、非常に
不愉快極まりない。

週末は収集が無いので、月曜日同じ時間に見張っていて
とっ捕まえて文句を言おう。
#私、かなり短気なので気に入らなければ絶対文句言います(笑)

家の前がゴミだらけでは折角の庭が台無しになって
しまいますもんね☆(と無理やりガーデニングネタにしてみる)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]