疲れた〜〜♪
2004/12/19 (日)

harenotikumori.gif 今日は朝から町内会のお掃除。
新参者はこういう行事をサボるわけには行かない。

その後、プリンセスミチコ用の土作り。
本当は天地返しもかねているので、掘ってから1週間くらい間を置いていたのだが、今年中にやってしまいたいので苦渋の選択(笑)。
土は埋め終わってから1週間を目安に植付ることにしている。

それが終わったら、今度は洗車♪
夕方から天候が悪化するとの事で、せっせと洗った。

私は雨の前日に洗車することが多い。
良く人に「雨で汚れるのに・・・」とか言われるが、それは考え方の違い。
雨が降っても良いようにきちんとコーティングしてあげるのであるよ。

しかし・・・疲れた^^;

そうそう、今年は暖冬だからだろうか、ブルベリーたちは未だに新しい枝を伸ばしている。
根付いている証なので嬉しいが、ある程度の低温がないと花が咲かなかったような・・・
どうせ来年は花芽摘んじゃうからいっか(^^)

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]