晴天が続いてます。
2004/11/30 (火)

hare.gif このところ晴れが続いています。

ベランダ出身者としては、雨が降らないと
水をやりたくなる(爆笑)

が、一般的に地植だとあまりやらなくて良いらしいんだが・・・
どのタイミングでやればよいのやら^^;

まぁ、植物によって加湿を好むもの、そうでないものがあるから、その辺は臨機応変なんだろうけど♪

とりあえず、日々静観して"やばそう"だったらあげよう^^

仕事から帰ってきたら、タキイの新しいカタログが届いていた。
パラパラと眺めてみたが、夏花壇を彩る花は何が良いかと悩む。
基本的には一年草を考えている。どうせ秋になったら、また植え替えるのだから。。。

その他の場所は多年草or宿根草が良いなぁ。

 
Konsoleの「頑張れお父さんガーデニング日記」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]