今日は急ぎ働きの茗荷君
2011/04/18 (月)

休眠から覚めないようそぉ〜っと掘り起こした茗荷の根っこ達。本日、華華畑へお引越し。
全長7mほどを2列にして埋め込みましたよぉ。

今日は抱えていた考え事の2つがスッキリしたし。
突如華華畑一員となった、たっくさ〜んの球根で楽しみも増えたし。

明日は「そば打ち見学とどぶろくの会」で、ブナの宿・小会瀬女将さんのどぶろく談話を満喫しながら山菜料理の日。

ということで今日は気合入れて、明後日の分までお仕事準備しましょ!

そうそう。
ロメインレタス☆かきちしゃ☆春菊☆マリーゴールド それぞれ100粒ずつ種撒いちゃいました。
まずは発芽を待っとるで♪

i0
 
KanaLabの毎日野菜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]