撤収最終日
2011/04/07 (木)

kumori.gif 撤収は今日で終わり!

きっとまだまだ掘削収穫品見つかりそうだけど‥やーめた。

お世話になった会社よりGetした杭丸君10本、トラロープ、木杭4本、さらにピン杭まで、どーもありがとうございました。


さてこれを何に使うかというと‥はて?
こんなに色々な杭君達集まって、なんだかワクワクしてきた。杭マニアになるのだ。

肝心な単管のとんがりキャップがなかったのは残念。

白なす現在18℃。
見本のような温度だけど、はたして順調なのかし?

さて単管すみいれして柵設置準備するぞぉ〜!!
完成するかは置いといて、まずは取りかかるぞぉ〜!!

この柵ができたらヘチマでも作って涼むかし♪

 
KanaLabの毎日野菜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]